Sponsored Link





意外と
安上がりに済みそうな
ミニ旅行中です。

二泊三日ですが、
晩御飯と朝ごはんが付いて
格安料金の宿を探しました。

中規模~高級となると、
夕ご飯と、朝ごはんの2食付きの場合
おひとり様2万円前後~3万円とお高い

紅葉の時期のせいもあって
なかなか宿が取れない苦労はあったけど、
お二人様で、一泊2万円以下狙いで
紅葉の時期で探してみました。

なので、おひとりさま換算だと、
交通費込みその他の食事とかおやつとか
入場料とかロープウエイとか混みでも
2万5千円程度で済みそうです。

それなら、臨時内職予定分で
なんとかまかなえそうだし・・・

さらに・・・駄目押しで
今年は年末ごちそうも
おせちも無しが確定してるし・・・

12月に入ると 遊びは減らして
仕事をしまくる予定

①遊びはするけど、その分は働く
②働いた分、ご褒美に、たまに遊ぶ
③先に遊んで元気に成った分働く
④働きすぎて疲れてるから遊んで癒す

私の場合はなんだろう

⑤心が疲れる前に遊びを入れる

かな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ