Sponsored Link





何処でも・・・
場所と時間が有ればブログ
何処でも時間が有ればブログ

14時ごろはまだ日が有ったのだけど
あちこち散策していたら 
結構時間がたっていて
流石にこの季節の夕刻は寒い
日が暮れると一気に冷え込み
風がかなり冷たかった。

岐阜県 > 美濃(岐阜) > 恵那市
現在の時刻では7℃まで下がり
深夜には1℃に成り
朝方は0℃の模様
流石山奥・・・寒いですね。

友人から電話が有ったので、
夕ご飯には
何とかぎりぎり間に合いそうらしい
これで・・・・間に合わなかったら
流石に田舎でお店も早じまいだろうし
予約のお食事代も無駄に成るしで
お気の毒なところでした・・・

友人に限らず・・・皆さん本当に
お仕事大変なんだろうなと思ったり。

今朝とか私は・・・
滅多に起きない時間に起きて
6時半ごろのバスに乗ったけど、
満員で驚きました。


老若男女問わず色々な人が
朝も早くから学校とか職場へと向かう、

皆さん、
こんな時間から仕事とか
頑張って生きてるんだなと感動して
なんとも言えない気持ちに成った。


私も、もうちょっと
頑張らないと駄目かもと思えたりした。

朝早いのは苦手だけどね ・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ