Sponsored Link





旅の途中の車中からブログです

かなり揺れる
ローカル電車ですので・・・
なかなか大変ですが
電車の中でキーを打つのにも
何となく慣れましたね。

雲は多いのだけど晴れで
まあまあの陽気かなと思ったり。

今日一日のほとんどは一人で過ごす
一人旅という感じに成るので気楽ですね。

40代の頃は考えてもみなかったけど
50代からの気楽なひとり旅って
なかなか良いものかも ・・・


もしここに
同年代の同僚とか知り合いが
一緒に居ての旅なら
もうすでに私は、
気を使いすぎて
疲れ切っているはず

一人旅 お勧めだな~!
一人旅って 一度 やってみると
また、やってみたくなるのよね。

で・・・たぶん 夜に成ると思うけど
夜ご飯は友人と合流の予定です
ま・・・そっから 
ちょっと気を使いますので
疲れるのかもだけど

それまでひとりで・・・
あちこち 散策します。


でも明日も・・・たぶん一日一人だと思う

何気に
約束した友人は今日も仕事で 
明日もお仕事みたいなのよね

でも 私は全く・・・気にしない 

ゆっくり 一人旅を楽しみます
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ