Sponsored Link





急に寒くなったね・・・

http://weather.yahoo.co.jp/
全国的に気温ダウン
関東は今夜からあすにかけて雪


関東方面は・・・
雪がふるのかも知れないらしいね。

こっちも深夜には5℃まで下がり
冷え込む朝になりそうで嫌だな・・・

今日は カイロをなんと4枚張りです
カイロはダイエットにも成るので
前からよく愛用していますが
低温やけどにさえ気をつけて
貼り直しをすれば快適な品ですね

https://www.google.co.jp/
カイロダイエット

しかも、冷え性の人には最高で、
特に仙骨に張ると、体全体が温まる
腰痛にも良くて、いい事ずくめのカイロ、
今日は仙骨に1枚、両方の腰に各1枚で
おへそあたりに1枚の 合計4枚。

じわじわと温まってくるカイロに・・・
今・・・気持ちいいな~と思ってる所です。

カイロは今はお安くて・・・
1枚が18円とかで 
もっとお安いのは15円ぐらいですね。

4枚張っても、菓子パン1個分ぐらい
それで体調が良くなるなら最高です。

冬は冷えであちこちが痛くなる、
痛みを我慢するほうが
ストレスに成るからね・・・

そんな素敵なカイロを
もったいないと思わない
お金の使い方 
良いと思うんだよね。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ