Sponsored Link





晴れてる・・・珍しい と思い
お洗濯物を頑張って干したけど、
なんと、夕方には曇ってくるらしい、
いっときでも晴れ間は本当に心地よい
もっと長く晴れていますように。

朝から地震があったようで、
友人が先程、電話で教えてくれました
被害が最小限で有りますように・・・

昨晩は何気に蒸し暑く、
夜中に毛布が暑かったらしくて
何度も蹴って目が覚めた、
最近、日本は色々とおかしいけど
気候的にも何気におかしい気が
しないでも無いですね。

でも明日は急激に冷えるのか、
今日の最高気温の半分程度までに下る
最高気温20℃が
最高気温10℃に下るのは
ちょっと、極端すぎる気がする
体調を崩さないように気をつけないと・・・

昨日
50代の人の遊びってなんだろう
とか・・・考えていたりしたけど、
50代の人って何して遊んでるの

メールのやり取りとかも
そんな、遊びの一つになるのかな、
とも考えてみた。

人との繋がりってのは大事ですから
それを楽しいと思えば、
それも又、遊びの一つには
なるのかも知れないね・・・

楽しみつつメールを送る
楽しみつつ返答を待つ・・・


リアルでの対面的な女性との繋がり、
要するに
リアルに女友達が居ない私は、
メールのやり取りから、
楽しみを見いだせないかな?
と思ったりした。

それが遊びの部類に成るのかは 
実のところは・・・わからないけどね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ