Sponsored Link





今日の夜は雨予報だったけど、
帰宅時には降ってなかったね。

そう言えば、
50代の人って何して遊んでるの

https://www.google.co.jp
50代 何して遊んでる

色々見たけど・・・
50歳代って、本当に色々ね

仕事をしてる人は
忙しくてそれどころじゃないと書いてたり
専業主婦で裕福なら
色々な習い事とか趣味とかやって
豪華に暮らしてたりしてそうで・・・
専業主婦でも生活が苦しいなら、
お金のかかる楽しみは持てず
ネットゲームで適当に遊んでるとか、
1日テレビを見てるだけとか、
案外つまらない1日を使ってたりと

でも 働いてる人が多かったね

http://www.mhlw.go.jp/
平成 27 年の働く女性の状況

平成 27 年の働く女性の状況


ってことは

殆どの人が毎日仕事に行って、
家事もやったりして・・・
時間がなかなか無いから 
毎日遊ぶのは無理で、

たまの休みにショッピングとか、
お茶会とか、趣味をやってみたり
実のところ、そんなには・・・
遊べていないって事です。


私もですよ。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ