Sponsored Link





今日は激しく曇り
いつ雨が降って来ても
おかしくはない空模様・・・

朝早く起きる用事が有って
少し寝不足の私だけど、
臨時的なマルチビタミンを飲んで、
その後少し仮眠して目覚めたら
かなり目覚めが良くて快適だった

どうしても
いつもと違う目覚めをしなきゃいけない時

いつもの睡眠時間の間に
2時間ほど起きたりしなきゃ駄目な時

いつもなら最悪な1日になったりするけど、
今日の感じなら・・・
睡眠時間が足らなくても、
ビタミン剤のお陰で、なんか普通だ、

サプリ系が嫌いな人も多いけど、
栄養ドリンクは飲む人も多いんだよね、

栄養ドリンクはきつくて高いけど、
マルチビタミン程度なら、
日/10円~20円ぐらいだし、
常備しておくと便利かもしれないよ。

職場でもよく聞く話だけど、
私は絶対、サプリメントは飲まないとか
鎮痛剤は飲まないとか言う人が多いけど、

しんどい日に無理しても、
効率は上がらないし辛いだけだし
鎮痛剤を我慢するのと同じで、
ストレスが溜まるだけなので、
良いと思われるものは・・・
服用したほうが良いと思うんだよね

ま・・・歳を重ねると
どんどん頑固になる人も多いけどね、

私はどうなんだろうな、
こだわり的な部分は、確かに多いけど
それが頑固というのなら、そうかも

ま・・・

良くない頑固部分は
できるだけ やめたいかな・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ