Sponsored Link





今日もなんだか冴えない天気ですね、
冷え込む紅葉の時期の
11月の20日にしては暖かい感じ・・・
紅葉具合は進んでそうだけど
真っ赤になるもみじは、
まだ中途半端ですね。

そういえば、最近
ドラマを見るように成った私だけど、
Gyaoで『黒い十人の女』ってのをみつけて
見てみてるけど・・・
愛人の物語にしては馬鹿臭くて
こんな感じのは、好きかもでした
最近のドラマの脚本は、
なかなかユーモラスに富んでいて
面白いんだね・・・

そう言えば
「不倫話とか皆さん好きですね~」
みたいなセリフが有ったけど
不貞は絶対に良くないと思うけど・・・

心のなかでは、男性も女性も
絶えず、不倫(浮気)に似た気持ちを
密かに持ち合わす生き物が
人間ではと思ったりしたり・・・。
------------------------------
浮気 
空気よりも軽い気体のこと
心がうわついていること
------------------------------

ま・・・行動に出てしまったり
それを実行してしまったり
と不貞を働くと家庭が崩壊するので
駄目ですけどね・・・

そこで、ささやかに・・・
心で妄想を働かせる程度は
私、個人的な思いとしては
有りだと思ったり

あ、いや、もう一歩ぐらい進んで、
会社の女子と楽しい飲み会程度とか、
主婦がネットで男子とスカイプ程度までは
有りなんじゃないかなと思ったりで、

スマホとかパソコンでつながるだけの
ちょっとだけの・・・楽しい会話とか
そんな主婦の人も急増してるそうです。

それでお互い、
ちょっとだけ・・・妄想枠を広げて
楽しい気持ちに成って鬱憤をはらせて
自分の家庭という幸せが保るなら
良いんじゃないのかなとは
思ったりするかな。

心だけで思ったり少し会話したりなんか
お互い様の部分もありそうだし
それを知って、お互い罵り合い
なにもないのに、夫婦仲に亀裂が入るとか
お互い信じあっていない とも言えるし

多少のストレス発散敵な
心の浮気程度は有りのように思う。
関連記事