Sponsored Link





今日は1日ゆっくり気味、
一応やるべきことはやっておいたりと、
仕事に元になる基本的なものだけは
準備しておいた
今はお金にならないけどね・・・

そう言えば前も少し書いたけど、
私はずっと
静寂な空間が好きだったのに、

最近はどういうわけか、
何かしらの音があると落ち着く様になって
ドラマとかアニメとか音楽の動画とか、
そんな物をPCでよく展開するように成った
50代後半の私の大きな変化かな・・・

そして色々と見始めてみると、
まあそれなりには面白かったりして、
職場でその話題で盛り上がる
同僚の気持ちが、
少しだけは解るように成ってはきたのかも、
でも流石に、
ドラマの話で盛り上がるような
井戸端会議には参加したくは無いけど

そもそも、ドラマを見ても
それについて話そうとは思えないかな。

でもそのうちに、
そんな風に思ったことも忘れて、
老後とかには
私もあの輪に入ってるのだろうか?

人はどんどん変わるからね
感化を受けたりもするだろうし
人の影響ってのは、凄く多いのかも。

自分の箱庭を作ってその庭で遊ぶ、
それが続くのは良くないと思っているし、
自分を変えたいとは思っているから、

徐々に変わる自分を、楽しみつつ・・・
老後に、気の合う女友達のひとりぐらい
出来てるんだろうか。

いやあ・・・今の所 
そんなの絶対無理 と思ってるけど、
私の50代後半の変化は凄いから、
何がおきるのかわからないね・・・

面白いな 変化に富んだ50代後半 
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ