Sponsored Link





さあて パートは休み中の3日目
1日目しんどくて、2日目は病院で、
なんだかんだと2日潰れてしまった。

私の日常は、
106万円のパートの年収上限に阻まれ
パート生活は1日5時間の×4日と成り
残りの3日は 内職と家仕事と
ネットで小金を稼ぐ方式
このネット収益が現在は最悪で・・・
楽天アフィリエイトすらも 
月1500~2000ポイントと低迷で、
楽天ポイントをEdyに変えて、
出かけた時のFamilyMartとか
McDonaldで珈琲を飲む楽しみ代にしてる。

そんなわけで色々と厳しいから
安い内職だって快く受ける感じだけど、
仕事のないことも有るんだよね。

残念ながら今回はその内職が無い
しかも本業の方の仕事もない・・・
無い無いが両方重なって空白の3日
なのでまあ、ちょっとゆっくりしてる

世の中はそんなに甘くはないので
仕事がしたくても無い日も有るのさ。

来週の週末も少し出かけるので
仕事は受けてなかったりで、
その分を12月に頑張らないとかな・・・
仕事が有ればの話だけど。

でも 最近は
食費の節約にはかなり成功してるし
余計なものを買うこともなく、
極最近は質素に暮らしてると思うから、
なんとか乗り切れる予定かな・・・

ただ今月末に、
友人が誕生日を迎えるので
ちょっとだけ遠出をするから、
来月はもっと、超節約をしないと

ま、年末年始は、
どうせ仕事なので質素に凄そう。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ