Sponsored Link





昨日は仕事中もしんどかったけど
帰宅したらさらにしんどくて、
ごろごろしてしまい、
このブログはサボりましたね・・・

今の・・・私はしんどい時
無理はしないですね。

夜、少しゴロゴロ寝した後 
一旦起きあがって日常ブログを書いたけど
その後又寝て・・・10時間ほど寝た。

しんどい時に
10時間 も 眠れる幸せを噛みしめる


家族持ちの主婦の人は、
それは、それで・・・
それなりに幸せそうに目には映るけど

家族の事に毎日の自分の時間を費やし

なかなか 自分を労れなかったりする
私も家族が居た頃が有るので
よく解る、


ひとりは寂しいけど
自分の事には最大限 気を使える
自分の体を充分いたわることができる。

寂しさの穴を
そんな風に・・・幸せだよって
思い込むことで埋める。

それが・・・本当に幸せかどうかは
人によって 
感じ方が違うと思うけど

今の所 私は、 
しんどい時に 眠れて幸せだと思えるから

それはそれで良しとしておいた。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ