Sponsored Link





今日もとても良い天気ね・・・
そしてとても暖かい。

3日の公休日が終わって、
今日から仕事だけど
一昨日、出先で同僚に出会って、
余り知りたくもない情報を
得てしまった私は、
今日の出勤で、
その上司への見方が変わるのが嫌かな、

一応古くからいる人なので
同僚であり上司だけど、歳は17歳も若い40歳
ま、社員ではなくパートという点では同じだけど
特別な位置づけに居るので、
ボーナスの有るパートということに成るかな

https://www.google.co.jp/
ボーナスの有るパート

最近、少し少し増えてきてそうですね、
なので、大学生バイトから
そのまま卒業後も残り、
昇進試験とかを受けて、
パートからワンランク上に上がり
さらに試験を受ければ、
社員にも成れたりする制度を
使う人も居る。

そんな感じで、
40歳でも上司は上司なのだよね


でも、
あまり良くない話を聞いてしまったので
聞かなきゃ知らずに済んだ事を
聞いてしまったが為に、
その人への見方が変わるじゃない、

「男性を利用する女性」 について思う 
2016年11月11日 (金)

住みにくい世の中なんだし・・・
いろいろな人が必死で生きてる
本当の事など解らないまま
噂ってのは
尾ひれをいっぱいぶら下げつつ
悪い方悪い方と拡大していく、


本当かどうかなんか
本人しかわからないはず、
なので、私は聞かなかった事にして、
普段通りに普通に接したいと思う。


やっぱ 
リアルで人と話すのは苦手だな。
いろいろ 有りすぎて、 
今の私にはまだ ハードルが高い。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ