Sponsored Link





外は良い天気そうで少し暖かそうで
気持ちのいい日に成ったので
表側のほうに、お布団を干した
そっち側はこれから日が当たり始める。

私の部屋は南東向きの部屋だから
14時頃から
部屋に日が差し込まなくなるの
なので私の部屋は14時頃から
急に暗くなるし・・・寒くなる。

何時もならこの時間は
パートに行く時間なので良いけど
106万円の壁のせいで
勤務日数が減った私は週休3日に成った、
たまに出勤をお願いされるので、
助かってるんだけどね・・・

って事で、日も入らなくなったし
何気に狭い部屋に居たくは無くて
楽天ポイントも10日に入ったことだし、
それを楽天Edyに交換したので、
ランチはMacDonald 
最近では、こんな感じが月1ぐらいね

出来るだけ節約して生きてるけど、
日のささない暗い部屋で
一人黙々と・・・内職っぽい仕事とか
な~んか 心折れそうで

今日は パソコンをもって、
お外でお仕事予定です
狭いMacDonaldで長居はきついので
この後 ちょっと先の 
ショッピングセンターの
イートインでお仕事します。

休みの日もお仕事・・・
こんな感じなら、結構楽しくできる。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ