Sponsored Link





今日は出かけていたので
その件について帰宅してから書いた
羨ましかったり しちゃった。

何でそこで・・・
私が絶対したくない立ち話に
50分も付き合ったかと言うと
割と面白い話題だったからですね

今日のタイトルは先に付けた。
「男性を利用する女性」 について思う 

とにかく私は、会社で余りおしゃべりはしない、
そんな時間も機会もなかなかないので、
職場の人のことについて殆ど知らない、

相手が自分から話すのなら
何でも聞くけどね・・・

って感じで・・・ちょっと前までは、
職場につくと喫煙所で良く会う、
仕事の終わりの同僚が居たので、
タバコを一本 吸う間の5分~10分ほど
色々な情報を教えてくれていたものだけど
退職してしまったので、
そんな情報も入らなくなっていた私は、

今日 偶然、出先で出会った
同僚の話についつい乗っちゃったけど、

はっきり書けば ・・・
その話は同僚の悪口だね


ある上司の女性が ・・・
男性を利用する女性であるという内容で、
酷さの現状とかをペラペラ喋りまくってた。

男性を利用する女性
要するに男の人に色々貢がせたあと 
次々に男を変えて今は3人目だよと言う
くだらない話だけど、
問題なのは、
結婚してたのに・・・という事実だけで、
そのせいで離婚することに成って 
その人と付き合い始めたのに 次へと

どうでも良い話だけど、
「へええ 知らなかった」と驚いてみせると
話が長引いてね・・・

私が思うに、そういう女性って、
容姿が綺麗で素敵なのも有るし、
単に甘え上手なだけなんじゃないかな

生物学的にどうなのかは解らないけど
女性は男性を利用しても良いでしょ。
逆が有っても良いとも思うし・・・

生きるために、
何でも利用して良しって思うのは
間違っていないと思うけど

詐欺とか犯罪は駄目だと思うよ。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記