Sponsored Link





今日はお弁当を持ってお出かけしてた。
雲が多かったけど・・・
晴れ間も半分ぐらい有ったので
まあまあ・・・の天気かな

いつもとは違う場所に出かけたのだけど、
新鮮で刺激的でなかなか良かった。

その帰り道に、なんとまあ・・・
パートの同僚に会った、
近所のモールで会うことは良くあるけど
まさか数キロ離れた場所で
会うとは思わずびっくり。

聞いてみると、
このあたりが住まいらしい・・・
大きな公園が有るし、
美しくて新しい住宅地だし
交通の便利さ・・・的にも、
お買い物の便利さ的にも素敵な場所で
羨ましかったりしちゃった。

バイク通勤の人だから
10kmとか離れていても、 
通勤には何の問題もないですからね。

で・・・そこで、
「又~職場でね! 」な~んて
終わりのはずが・・・

なんか 捕まった ・・・
と 書くと、解りやすいかな


私は職場に行っても時間ギリギリで
タバコを吸う時間ぐらいしか無いので
あまり同僚の人と話しませんからね、

でもってお仕事が
終わる時間は20時過ぎなので
絶対に・・・話せないから

で 捕まった私は 
大の苦手な”立ち話”ってやつに・・・
50分ほど 付き合わされた 

そんなに なるとは思って無くて・・・
そんなに長くなるなら 
座ってお茶でもしとけば良かったなあ

つ か れ ま し た。

まあでも、良いところに住んでる
同じ歳ほどの同僚が
羨ましかったな~ いいなあ。

(ため息)
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記