Sponsored Link





深夜に少し雨が降っていたようだけど
朝・・・目覚めたときには、
東南向きの窓から日が差し込んできてた

でもよくよく見ると、雲がかなり多くて、
晴れよ言うよりも、曇りという感じかな。

これ空の何%青空が見えたら晴れとか
そんな風に決まってるんだろうか

興味が湧いたので調べてみた
私はなんでも調べてみる・・・

https://www.google.co.jp
晴れの定義

雲が2割以上8割以下の状態を「晴れ」
雲の割合が9割以上の場合は「曇り」

とあった・・・なるほど、
そうなると、やはり今日の場合は
予報での表記の「晴れ」は間違っていない。

何でも調べてみると、面白いでしょ?

今は検索すればなんでも出るけど、
1サイトだけ読んで鵜呑みにしてはならない
情報は反乱していて、
あてにならない情報も含まれているし
必ずしも正解があるとは限らないですね、

信頼出来る大手のサイトとかを
数種類読んで、内容的に重服する
確実性の高いものしか
私は信用したりしないかな・・・

特にアフィリエイト目的で
サプリメント系について書いてる
ブログ記事は参考程度にするだけで
あまり信用できる内容は得られない。

私もサプリ系はこだわるけど、
確実性ってのは、
数年飲んでいても立証出来ないでしょうね。
『なんとなく効いてる気がしてる』と
表現するしか無いですからね・・・


最近の私のマイブームは、
もう5ヶ月以上は飲んでるのだろうか・・・
いつからなのか忘れたけど、プラセンタかな
やっぱ 「なんとなく・・・」としか表現はできない
断定して「素晴らしい効果です」とか
書くサイトがあったら・・・
そのサイトは信用に値しない気がする。

ま なんでも検索 ってのは・・・
新しい発見が有って楽しい

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ