Sponsored Link





すこしすこし寒さに慣れて来たけど、
明日は日中も気温は上がらず
10℃前後と冷え込んでくるそうですね

その冷え込みもどんどん進めば
夏があんなに暑かった事なんか
すっかり忘れてしまい・・・

寒さに対して備えを始め、
冬に舞う雪を、
少し心待ちにすらしてみる、

そして美しく舞う雪に、
積もる雪に・・・心踊らせるのよ。

時間というのは素晴らしい
どんなに苦しいことが有っても
どんなに悲しいことが有っても
時間が経てば人はその環境に慣れ、
それが当たり前で普通に成って行く。

そして・・・
過去を吹っ切れた時を起点として
向上心を持って、その後の未来を
どんどん素敵へと切り開いていくのよね。

季節と同じで
人生も、そんな感じの繰り返しなのかも

最高の人生と今思っていたとしても
明日は何が起こるのかさっぱり解らない

底辺を生きて居る私も・・・
それなりに頑張れば、
ささやかな幸せぐらいは
感じることが出来る


私はもう、
ささやかな幸せでいいのよね。

家がちゃんと借りられて
ご飯が食べられて・・・

たまに、
幸せだなと感じられる時がある様な
そんな 暮らしで いいな・・・

https://www.google.co.jp
欲がないと終わり

人間は・・・欲がなくなれば終わりとか
本当に良く 聞くんだけど。

私 終わりなんかなああ・・・?

大した欲が ないんだよね

やばいのかな?
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ