Sponsored Link





今日は朝から爽快で
パート仕事中もしんどくはなく、
仕事に没頭できた分・・・
時間が経つのが早かったね

「あらもうこんな時間」そんな感じで
大して疲れることもなく帰宅。

こんな感じで、
仕事時間の5時間があっという間だと
延々立ちっぱなしの仕事も楽なのに、
そんな事など滅多にはなくて、
仕事はやっぱ、辛いのだった。

そう言えば最近
私に、すごい変化があるよ・・・
私は昔からテレビが苦手で
テレビを見ないものだから、
話題に全くついていけないので
テレビドラマで盛り上がる系の
あの井戸端会議が大っ嫌いだったけど、

たまたま聞いた音楽がなかなか良くて
誰の歌かなと検索してみたら、
それを主題歌にしたドラマが
Gyaoで配信していて、
ちょっと見てみたら面白かったので、
なんと毎週、そのGyaoのドラマを
チェックして見るようになった。

「逃げるは恥だが役に立つ」
音楽は 星野 源 - 恋
やっと、ドラマというのが面白いかもと
思える様に成れたかも・・・

なかなかすごい進歩って言うか
良い方向に進んで居るのかな?

ただ・・・嫌なのは、
老後にテレビしか楽しみがないような
そんな風には成りたくはないから

そうならないようにだけは
したいかな。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ