Sponsored Link





今日の空は、ややかすんでいるので
残念ながら秋晴れとまでは行かない。

昨晩は3時に寝ようと思いつつ
結局4時に成ってしまい・・・
今日は寝不足のまま9時に起きて病院で、
やっぱ午前診はきついなと思ったりして、
次回の予約は、
2週後の金曜の午後診にした。

うだうだしていて入眠が遅かったし
実質的には5時間も寝て居ないのに
不思議な事に眠くは無さそうです。

そういえば病院に来ると、
毎回新しい発見が有りますね、


勤め先に良く来るというか、
ほぼ毎日、お越しに成るのだけど
いかにも、路上生活をしてそうな・・・
”あれ”な感じの同年代ほどの男性が居て、
その人が、今日行った総合病院で
白衣を着て誰かと話していて
かなり失礼だけど、驚いて・・・
マジマジ見たら外科の医師だったりした
しかも、大きな総合病院の外科部長だった。

人は見た目じゃないとよく言うけど、
女性にも言えますね・・・

そういえば・・・今までは
自分が人から、
どんなイメージで見られているのかを
私はあまり気にしたことが無かったけど
数年前あたりから、
少し気に成ったりし始めましたね


多分・・・普通は、
外見を良くしたりおしゃれしたりと
若い頃には、神経質なほど気にして、
歳をとると、適当に成り
出掛ける時以外は、
服装とか気にしなくなる人も
多かったりする気がするのだけど・・・

私の場合は
逆な事に気が付きました。

結婚した頃から~
パートに出る48歳に成るまで
私・・・お化粧しなかったんだよね・・・

外にパートに出る様になって
仕方なく化粧を始めて今に至る感じね。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ