Sponsored Link





今日は公休日なのですが
お仕事になったので、間もなく出勤ですね。

出勤前の忙しい時間のブログは、
ある程度の時間の制約があるので、
脳に気合いを入れて参ります。

ブログは他にも書いているのですが、
こちらのブログの方では、
余り・・・昔のことには触れず、
今の私の57歳の脳内を書いていたり
今現在、思ってる事について書いたり。

そう言えば毎朝思うことが有りますよ
寝起の自分の顔の酷さに唖然とし、
寝方が悪いからこうなるのかもと思え、
横向き睡眠はやめようと、か・・・

寝る前に意識して仰向けで寝るのだけど、
朝起きたら絶対、横に寝ていて、
きっと誰でもがわかると思うけど
そっちの方の頬が内側に入り込み、
そっち側の頬だけ、
ほうれい線風なラインがくっきり っと

ああ 嫌だわ、頬だけじゃないわ、
また 眉間に力を込めて寝ていたのね、
眉間のシワがくっきりよ・・・ 
でもって、寝てる時に目に力を入れてると
目の下のシワ、目の横のシワがくっきりと
それは起きて2~3時間経つと
少しは・・・戻っては行くけど

その積み重ねはきっと いつの日か
大きなシワへと変化して戻ることはないね。

毎朝思うことだけど、
これを何とかしたいと思い、
お休み中のシワ伸ばしテープを買ったら
効果抜群だったけど、

高いので2箱買って・・・
使い切ったらもう買えなくなった。

こんな時に、
生活苦の自分を悲しむのだっ


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ