Sponsored Link





昨晩は
深夜に雨が降っていた様で
雨音を聞きながら眠りにつきました
昼を過ぎた今も
地面に雨の後が残っています。

昨日は少し寝不足でしたので、
昨晩は少し早めに寝たかったけど、
お仕事を少しこなしてからの就寝で、
適度な疲労感がさらに加わって、
ぐっすりと眠ることが出来て
今朝は素敵な目覚めに成った。

でも・・・
目覚ましの電池が
切れかけていたのを
数日前から気がついていたのに、
時間の進み方が変で
昨日10分ほど遅れていたのに
電池の入れ替えを忘れていたら、
今日は、3時間ほど
時計の時が進んでいなかった・・・

はっきり言えば、
自然に目覚めましたが
40分も寝坊しました、

寝坊したくせにブログを書いてる私、
もうブログを書く事が
日課に成りつつ有ってしまってる・・・

40分の時間を何で埋めたか、
食事を作る時間と食べる時間の短縮と
シャワー時のお洗濯を今日はしなかった。

そこで悪魔の心が囁く、
『ご飯を適当にすれば時間が浮くよ』
『洗濯なんかまとめてでいいじゃない』


っふ・・・ そんな事 
ずぼらな私は・・・
前からいつも思ってる。

でも たぶん 今日だけよ・・・
ズボラを許可したら 
それは続くからさ。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ