Sponsored Link





今日は晴れてるけど寒い感じ、
暖かくして出かけないと
帰りはもっと寒そうで10℃ぐらいになりそう

ランチの時にちょっとネットを見てたら
面白い記事に流れたね・・・
https://www.google.co.jp
高齢者 シェアハウス生活

これは面白いと思うけど、
人とのつきあいの苦手な私には
厳しい生活になりそうなので
今の所は考えられないけど

世の中というのは、
色々と面白いことを
考えるものだなと思ったりした・・・

高齢者向けシェアハウス
「助け合って楽しく暮らせる」


助け合って、とあるけど・・・
ま そうなると
人の世話というのも
少しは焼くことになり
ボケ防止に成って
良いのかも知れないかな。

ひとり暮らしの高齢者の人が
どんどん増えてきてそうで

一緒の部屋に
暮らすわけでもないのだし、
そんな人ばかりが住むアパート

そんな風に・・・
考えてしまえば良いのかな

同じようにひとり暮らしの
同じぐらいの年代の人ばかりで
楽しく喋ったり

たまに一緒にご飯とか
たまに一緒にお買い物とか

なるほど・・・そんな記事を見ていて
今日は少し遅くなってしまったね。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ