Sponsored Link





5連勤務で今日もお仕事日
でも5連勤務は慣れていないから
いつもより
少し疲れ気味に成ってきたので、
逆に、笑顔をいつもより振りまき
空元気で頑張りすぎたら
顔が引きつりそうになり
顔がかなり疲れてしまったけど・・・

テンションがあがって、
どういうわけだか凄く気分が良くて
体の疲れとかが抜けた気がして、
何だかとても楽しく働けたりした
この感覚は珍しい体験だったかな。

笑顔はテンションを上げるのか、
それとも疲れからテンションが上って
笑顔が生まれたのか・・・

昔、若い頃の自営業の時
徹夜仕事が続いた時とか、
有るラインを超えると、
激しくテンションが上って、
もう寝なくても大丈夫とか
思える時間帯が有るけど・・・
あれに少し似てる感じかな。

でもあの頃は、
一人で部屋で黙々とする仕事だったし
笑顔なんかは 生まれなかったけどね。

でも今日はよく微笑んだし楽しかった
こんな感覚で仕事ができたら
毎日楽しいかも知れない。

まだまだ働かなきゃ駄目なんだし
どうせなら楽しんで長く働きたいな・・・

前にも書いたけど
とりあえずは65歳まではパートで働き、
65歳からは年金をもらいながら
自分のやりたい仕事を家でやる。

無理をしない
上手いテンションの上げ方を覚えれば
どんな大変な仕事も楽しんでできそう。

検索した・・・それなりにあるね
https://www.google.co.jp
テンション上げる方法
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ