Sponsored Link





今日は仕事に行く前に
孫テーマのブログを書いたものだから
ちょっと、孫のことを考えたりしてたね

2016年10月26日 (水)
「孫に好かれたいから孫に気を使う」


正直に書けば羨ましいよ・・・

私の初孫は私が48歳のときだった
学生同士でできちゃった息子が
どうしても生ませたいと言うので、
息子を信じて学生結婚させた孫が初孫で、
その後、2人も生まれて、
私には孫が3人も居るのだけど
めったに会うことは出来なくてね・・・

たまに、本当に極たまに・・・
私の勤め先にお買い物に来るので、
会うことも有るけど
年に3回とか4回とか
そんな程度で少なくてね、

来たら嬉しくて、
声をかけるんだけどさ

私は実の孫に「だれ?」って言われるよ。

おばあちゃんだよ・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ