Sponsored Link





今日は寒いと聞いてたけど、
雨も降ったりして居たし、
そんなに寒くは感じなかったかな、

最近私は冷え性が悪化して、
いつも足が冷たくてね、
秋になってすぐの10月からすでに
仙骨にカイロを張ってるんだよね。

この仙骨カイロ、
素晴らしいんですよ。
https://www.google.co.jp
仙骨にカイロ

上の検索の表題を
見ただけでも良いのが解るはず。

--例----------------------------
仙骨を温めろ子宮温活で女性の不調を解消
女子はとりあえず仙骨をあたためるべし
仙骨を温めると、こんな良いことが
冷えてるあなたにおすすめ仙骨カイロの効果
仙骨を温めるとメリットがいっぱい免疫や冷えなど
ダイエットや恋にも効果アリ仙骨」が注目される理由
-10kg痩せた年内に理想バディカイロを貼るだけ
--------------------------------

生理痛にも最高で痛みも和らぎ、
冷えでの腰痛にも素敵に効くし
足の冷えの緩和にも最高で・・・
色々と お薦めですね。

以前は仙骨用のカイロとか有ったけど
今はわからないかな・・・
でもそういうのは高いので
普通のカイロで充分だね
私のは激安、30枚で498円
税込みだと、1枚 およそ18円を
温感が無くなるまで張ってる 

だいたい18時間ぐらい温かいので
1日1枚ですね。

超 安上がりのダイエット&健康法 
です よね・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ