Sponsored Link





ふう・・・ 
元気すぎて食べすぎてお腹が苦しい、
最近食欲がすごいので、ちょっと困る。

昨日仕事中に、
親指の爪が中央からビキッと割れた
そこにいろいろが引っかかると
爪が裂けそうになって嫌なので
仕方がなく、ケアリーヴを張ってるけど、
なんかちょっと不細工ね。

そういえば、私の職場は、
大きな高級マンションがあったり、
高級住宅街も近くにあったりで・・・
私ぐらいの年齢のお客さまとか、
結構おしゃれな人が多いのですよね。

特にまつげと爪が凄いですね

子供も独立とかで家も出てたりして
子供にお金もかからなくなって来た頃の50代
でも老後のために、節約はしてそうな50代

まつげに爪に・・・そんな部分にだけは
お金かけてるなーと思うんだけども、

その他には 
余り、お金をかけても居ない感じで
少しアンバランスを感じるけど・・・
節約型女性の
50代のあがきが・・・割りと素敵


私が思うに・・・
節約型の奥様の女としての
さりげないあがき的な?
感じかなと思うのよね。

女性が いつまでも 女性で居たい
気持ちの現われだとおもうけど
さりげない部分のおしゃれ 良いね。

私もやってみたいけど
職場で・・・爪チェックが有るから
私には出来ないのが悲しい所 ・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ