Sponsored Link





今日も温かい夜だね
この時間で20℃もあると嬉しい。

明日私の公休日は、
良い天気のようなので
お弁当を持って出かけようかなと思う。
お弁当の具材は夕飯と一緒に
作っておいたりした・・・

今ぐらいの季節は
中途半端な季節でね、
紅葉もないし花もない・・・
やや色の変わりかけの木樹が妙な感じ

明日は木曜日で平日でもあるし、
何処も空いてそうな気がするので
適当に行って・・・適当に何処かで
のんびり、お弁当でも頂こう

行くことは決まってるけど
行く場所はじつは決まっていない、
明日の朝に成ったら考えよう・・・

この歳になって
ひとり遊びが上手くなるとは
思わなかった


この先女友達もできそうにないし、
ひとり遊びの達人に成ってみるのも良いか。

老人に成っても一人旅してると
寂しいやつだなと
思われそうだけど事実なんで
仕方がない。

今も寂しいけど
一生寂しい やつ か・・・

それも又・・・私の人生かな

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記