Sponsored Link





今日は暖かくて良い感じでしたね、

私はのん気すぎるかしらね

実のところ、私は・・・
そんな天気とか陽気の事を
気にしてる場合じゃないのですけどね
そんな暇があるなら
もっと他のことを気にしなさいとか、
自分でも思ったりするのだけどね、

明日の事も良くわからないのに
もっと先の事なんか全然解らないし
考えるのも面倒くさいし
あまり色々と考えたく無くてね、

こうなったら良いなとか
ああなったら良いなとか、
妄想的に思うことは有るけど、

現実的に、こうなりたいなとか
理想的に、ああなりたいなとかは
余り思えなくてね。

私は、現実の中で、
現実的な計画のみ立てる

今日は、こうすべきだからする、
明日は、これをする、
来週は、これをする事に決めてる、

今の私は、そんな風に・・・
1~2ヶ月後あたりまでの
予定しか立てないし、考えない
なので来年の事など考えていない。

若い頃は
そうじゃなかったなあ・・・


将来はこうなりたい、ああなりたいと
希望が胸いっぱいに膨らんでいて、
目標に向けたレールを自分で敷いて、
私は、そのレールの上に乗っかって、
脱線もせず、その道だけを
必死に進んで来た。

いつからだろうか、
そんな風に自分で敷く
レールが無くなってしまったのは。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ