Sponsored Link





今日は・・・帰宅してから 
ゆっくりとした時間を持つことにした。

いつもの私は
帰宅してから寝るまでの時間が
とても慌ただしくてね・・・

やりたい事やるべきこととかが
いっぱいあるからだけど、
今日はそのうちのひとつをお休みしたら、
ちょっとした時間の余裕が出来たので

寒いし、鍋にして、
ゆっくり頂くことにした。

ぼ~っと何もしないって時間が
私にはあまりなくてね

一年ぶりに先月実家に帰っていたけど
実家に帰省しても、
ノートPCで、ブログとか仕事とか
いつも何かしてたり・・・

移動の電車の中でもブログを書いてたり
ネットで調べ物をしていたり、

私は絶えず何かして居たいひとで、
なんか駄目な人なんだよね

だから今日は・・・鍋を頂きつつ
ぼ~っと 過ごしてみた

ゆっくりな時間も悪くはないけど
孤独感が半端ないね。

ちょっと失敗・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ