Sponsored Link





気温は17℃と
言うほど低く無いのに
足が冷えすぎて辛いので
足つぼマッサージをしたら
面白いぐらいに冷えが軽くなった
足のツボ・・・侮れないね。

今日はとても
美味しいものを食べたあとなので、
脳が幸せ感でいっぱい・・・
食べ物だけで
幸せに成れる私は単純かな。

幸せ感ねえ、
私は今、幸せ?って自分に問いかけてみた
「うーん たしかに収入は少ないし
生活苦で貧乏だけど
幸せだと思ってる」


多少不安があっても
普通に頑張れてるし・・・
多少考えることが有っても、
頑張れば何とか成るだろうし・・・
多少悩むことが有っても
決断は結構、早いし・・・
その結果に悔む事は無いし

辛いことも別にないし、
悲しいことも別にないし、
心痛めることも無いし、
困ってる事も大して無いかも。

仕事はそれなりに面白いし
お金がなくても
ギリギリでも何とか生活はできてるし、
たまに楽しいと思える事もできるし、

仕事で疲れてしんどくでも
対応すればそれなりだし、
寝ればスッキリするしね

割りと毎日笑っていられるし
滅多に怒るような出来事もないし、
愚痴なんか殆ど無いし、

私は一人ぼっちの生活で
貯金も15万円~17万円ぐらいしか無いし
家も賃貸で食べるものも貧相で、
貧乏人と呼べるにふさわしいけど

幸せだと思う。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ