Sponsored Link





Yahoo!天気図を見ると
相変わらず
秋雨前線+南東あたりに台風1個
でも週末に向けて高気圧が頑張りそうで、
台風は追いやられてしまう感じで
北海道以外は安定した感じらしい。

そう言えば北海道では雪になるかもとか
日本は小さな島国なのにこの気温の差・・・

でも・・・北海道って、
死ぬまでに行ってみたい観光名所
の多い場所らしい・・・

摩周湖 白金青い池 美瑛の丘
神の子池 知床 支笏湖
超・・・美しいのだそうです。

特に白金青い池は
アップル社が写真を使ったことで話題に成り
世界的に有名に成ったらしい。
(画像)
https://www.google.co.jp
白金青い池

春夏秋冬 一年に4回 行って 
やっと全ての美しさを把握できるか・・・

行きたいけど、もし行けたとしても
たぶん一度しか行けないし、
その時期が
最も美しい時期じゃないかも知れない
色というのは天候にも大きく左右されるし
満足の行く風景に出逢えるとは限らない

期待して数十万円つぎ込んで出かけても
天候が最悪で、美しさに出会えないことも有る
だからこそ・・・
そんな、美しさに出会えた時の
感動は凄そうだけどね、
先立つものがない っと 

その点・・・写真は素晴らしいかな、
全ての光景を写真として
目に焼き付けることができる
写真や絵を眺めて
心が素敵になることも多いからね、

今の所、
生活費にすら困ってる私なので、
北海道とか・・・夢のまた 夢 っと
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ