Sponsored Link





今日は良い天気に成ったかな
まだ雲が多いけど秋晴れに成ると良いね

天気図的には
秋雨前線ぽいのは日本海上空あたり、
その南東に台風20号が居るけど
日本に影響は無さそうですね。

今日ね・・・
何かいっぱい夢を見たようで
目覚まし直前に爽やかに目が冷めた
でも起きたらどんどん忘れてしまって
2時間もたった今はもう殆ど覚えてない、

なんだか
人の愚痴に付き合った気がする、
あと、なんか、
バスで色々盗まれた気がする
で、凄く怒ってた様な・・・

夢は素晴らしい効果を
脳にもたらすそうだから
私がスッキリ目覚めた理由は
夢にありそうな気がするんだよね。

昔・・・夢に関する本を
2冊読んだことが有って
題名は忘れたけど
随分感動したことが有ってね
似た感じの項目系で
ネットで検索してみたけどね有るね。

http://websearch.rakuten.co.jp
夢で色々発散

うん・・・沢山 有るよね
夢でストレス解消できたり
発散したりできるそうだよ。


泣いた夢を見た朝とか、
怒った夢を見た朝とか、
叫んだ夢を見た朝とか
すごく気分が良いことが多いんだよね。

脳の整理の副産物の夢
毎日夢は見てるのだろうけど
いつも忘れてしまう・・・

脳に余裕が無いと
覚えていられないとか
でも、たぶん夢って・・・
気が付かれない感じで
人間の心を正常に保ってくれてそうよ

私は・・・
貧乏で生活苦で悩みは多いけど
不思議と心が大丈夫な理由は、
毎日見る夢にありそうな気がするので
睡眠を、最も大事にして生きてる。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ