Sponsored Link





昼と夜の温度差が10℃ほど有るね、
帰宅時の21時頃がかなり寒いなと
感じるように成ったから、
厚めの暖かそうな上着を一枚
持って出かけることにしましたが
今日はそれを着ても寒く感じたかな。

仕事が休みの日は、
通勤で歩く運動が減ってしまうので、
休みの日にいつも感じの
運動の時間を組み込まないと
体がなまりそう・・・

最近冷え性がかなり進んだようで、
足がすごく冷たくて、
実は冷え症が
更年期障害を悪化させるらしく、
血液の流れが悪く冷え性になり、
冷え性は自律神経を乱す原因になる
女性3人に1人は冷え性だそうだから、
かなり多くの人が居るんだね・・・

私は夏でも職場のエアコンが辛くて
異常に冷えた感じの時は
仙骨にカイロを貼って過ごしてました、
それでも冷えてましたので
去年より一段と
冷え性が悪化してそうなので、
もっと運動をしたいんだけどね、

実は冷え性には温めるよりめるよりも
運動をした方が良いんだよね、
だからもっと運動をしなきゃ・・・

https://www.google.co.jp
冷え性対策に運動

冷え性対策の運動とか
もう数年前から色々知ってるけど、
ついつい面倒で、サボりすぎ・・・
冷え性対策の足のツボ押しとかも有るよ

さぼってないで・・・
そろそろまた、頑張らないと。

https://www.google.co.jp
冷え性 改善 足のツボ
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ