Sponsored Link





実は今日もお出かけしてる
重い腰を、気力で上げたという感じ。

起きたときは
良い感じの晴れ間が広がり
午後に成った今も晴天だけど風が強く
雲の流れがとても早い感じかな、
風速3m/s~5m/sという感じで、
心地よい風なので、
出先のフードコート風なテラスで
簡単ランチにした、
外で頂く食事は何を食べても、
素晴らしく美味しく感じる。

で夕刻~夜に成ると
降水量5mm/hほどの雨予報らしく
流石に秋の天気はコロコロ変わる。

ま、女心に例えられる秋の空だけど、
そんな気まぐれな秋の空を見てると、
確かに、気持ちってのは
割とコロコロ変わるのかもと
自分を見てそう思えたりもするかな・・・

でも、肝心な心の芯の部分では
私は、しつこいぐらい変わらない。

特に人に対しての想いってのは
本当に、数十年経っても変われない。

変われないものだから
苦しむ場合が多いのも解ってるけど
なかなか変われないよ。

でも・・・
その日、一日の過ごし方程度の
そんな軽い事なら毎日コロコロ変わる、
その日やりたかった事も、
1時間単位ぐらいで変わる・・・
食事の好みも実はどんどん変わる。

なので、一年前食べていたものと
今の食事内容とか全然違って居たりもする。
飲み物の好みもどんどん変わるね・・・

私はご飯のブログを持ってるのだけど、
見た目的には変化が無いように見えて
実はそうでも無いので、
一年も前の食事写真を見直すと
なんで、こんな物ばかり食べて居たのとか
なんで今はこれが食べられるように?
とか苦手が好きに成り、好きが苦手にと、
その自分の変化に驚くね・・・

要するに、実のところ・・・
私は・・・飽き性なんだと思うのだけど、

飽きないことも、すごく多い、
ブログを書くことも飽きないよ。

ありのままの自分を
正直に書くブログは
飽きない事が解った。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ