Sponsored Link





今日も曇りな空だけど、
昨日の晩に干したお洗濯物は、
昼にはスッキリと乾いていた

予報を見てみると少し風があるのと、
朝のうちは晴れ間があったらしい

天気図を見ると
下の方に台風が有るのと
秋雨前線は相変わらず日本の上空
今年は特にしつこく停滞してる前線
疲れが出やすくなる湿度・・・と
良いことは余り無いね。

でも暑さは別に苦にはならない
暑いのは嫌いじゃない、
汗だくっての、割と好きだから
ちょっと・・・変な人かもね、
体内の毒素が抜けて行く気がするから
いっぱい汗を!っての気持ち良いのよ。

そう言えば、
10日も休んで居て、
そのうちの7日間は旅行に行ってたけど、
つかったお金とかを計算してみた

もちろん平常時に比べたら
旅行中のほうがお金は使うのだけど
割りと予想してたよりは安上がりだった。

これぐらいなら、年に1度の帰省も
何とかできるなと思ったりした。

両親は、もう、かなり年老いた、
父は86歳母が81歳、どっぷりご老人
最後の日ってのも
そんなに遠くはないだろう

考えちゃ駄目な事だろうけど、
なかなか会えない距離で
遠く離れて暮らす私は
ちゃんと考えておかないと駄目なの

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ