Sponsored Link





今日は仕事前にどしゃぶりだったので
パスで行ったから楽だったけど、
久々の立ち仕事は疲れたかな・・・

その場の立ちっぱなしってのは
足への負担があるのか
すぐに足が痛くなる。

ちょっと歩いたりすると痛みはなくなる、
血行が悪くなるのかなと思ったりして、
立ちっぱなし+たまに歩く
こうしたいけど、なかなか出来ない
なので、その場歩きをたまにしてみる、
そうすると、かなり楽になる。

ただし、サービス業なので
激しくは出来ないからね・・・
さり気なく息を吸い、ゆっくりはきつつ、
暇な時にさり気なくゆっくり目にやる
という感じで、自分の体を
いたわりつつお仕事して参りました。

そう言えば、旅に出る前に、
お部屋を整えて出かけたので、
スッキリしてるけど、
何気に寂しいし、
何気に・・・落ち着かないな。

最近の私は、何気に・・・
不要なものを捨てては居るのだけど
世間で良くあるような、
ミニマリストとかいうやつでも無いし
断捨離とかをやってるわけでもない、

私が死んだ後に、
片付けが楽なようにと
単なる不用品の整理してるだけ、
それは・・・ただの、終活的活動

ひとり暮らし者が、
持たない暮らしとか言ってカッコつけて
部屋が、がら~んとしてしまえば、
ただ単純に寂しさに輪をかけるだけ

不要な品やゴミは捨てていいけど、
ぬくもりのある品や、
癒される品は大事にすべきだね。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ