Sponsored Link





旅に出ていたので
長い間家を開けていて、
昨日久々に家に帰ってみて、
やはり住み慣れた家は
良いなと思ったり。

おかげで昨晩は
ゆっくり眠ることが出来たようだけど、
旅から帰った翌日の今日
少し出かけただけなのに疲れたらしく、
帰宅しての19時に
激しい睡魔に襲われて、
ソファーにゴロッと1時間も寝てしまった。

つまらない夢を見たね・・・
手書きでブログを書く夢。

そんなことが出来たら楽しいだろうな、
と思って検索したら
 
ネット・・・なんでもあるね。

お絵かき好きな人の
ブログと言う感じね
http://tegaki.pipa.jp/
手書きブログTop - Pipa.jp
コメントも手書き文字や
手描き絵で書くようで
少しやってみましたが
流石にパソコンで書くのは難しい。

ま、これなら毎日、紙に書いて
デジカメ撮影してアップするほうが
数倍楽なんだけど・・・
その作業も大変そうだわね。

全然・・・50代の脳内にも関係なく
生活苦にも関係ない
記事になりましたが、

57歳に成ったばかりの
私の今日の脳内という事で。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記