Sponsored Link





まだ休暇中・・・
現在は岐阜に移動して、
名鉄岐阜前あたりかな。

昨日は激しく雨が降っていて、
今朝もその雨が残っていたけど、
私が家を出る昼頃には
雨も完全にやんでいて、
何時もなら、いざって時に雨とかで
日頃の行いを反省するのだけど、
今日に限っては逆で、ほっとした。

旅先での内職もどきも、
それなりに何とかまあまあという感じで、
旅費とか、そのほか代程度は
何とかまかなえたので
ほっとしている所です・・・

後は家に帰宅後の日曜が休みなので、
まとめ作業をやって終わりという感じ、
ま、今回の旅は、観光とかも無いし
ただ単に、のんびり休暇という事にしたので、
前もってやることは決めていた。

そうね、私は1年365日、
休みの日だろうが
仕事をしていたほうがよさそうだわね、

何もしないと・・・というか、
きっちりした計画的なものが無いと
どうしても、だれる気がしてる。

やりたいと思えたことはできたし、
両親とかともいっぱい話ができた、
実家に荷物を置いて、
あちこちぶらぶらしていた昨年より
父も母も喜んでくれていた様に思う。

家に居て、
ずっと、たわいのない話をして、
晩御飯作ってあげて、
美味しく食べてもらい喜んでもらって・・・
私も幸せな気分になれた。

私の生活は毎日苦しいけど、
休みも・・・なかなかないのだけど、
年に一度ぐらいは、
何とかして実家に帰省したいなと思った。

その為にも、
自分の生活の立て直しを
きっちりしないと・・・駄目かな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ