Sponsored Link





今日も残暑厳しいというか
かなり湿度の高い暑い1日でした。

私は今は休暇中で
長い休みを取って居ますが、
生活苦なので、
もちろん年休を使っていますし
旅先でも働いている感じで
稼ぎ的には、時給300円ぐらいに
ちょっと昇給できた感じかな・・・

休暇中の今日の稼ぎは2100円
休みで年休中で基本給+2100円なら、
お得だけど、旅費はかかるから、
プラスマイナス的には
大して+に転じない

パソコンさえあれば
何処でもできる仕事というのは
便利でい時代にはなりましたね、
ネットでやるアフィリエイトも同じだけど、
今はやる人が多くて
よほどじゃないと厳しい時代かな、

考えたら・・・商品系ブログを書き
楽天ポイントを稼いでいた時のほうが
稼ぎ的には多かったかな

最高期は 2回ほど
4~5万ポイント有ったけど
平均2万ポイントぐらいで・・・
ポイントですから、
商品を買うしか手はない訳で
お米とかお洋服とか
大きいものでいえば
A3ノビプリンターとかを
ポイントで買ったりしていましたね

楽天アフィリ・・・
ポイント分を円にするためには
10万ポイント以上にするか
楽天キャッシュ分を1割手数料で換金
そんなのも良いなっと憧れて頑張ったけど
どんどん下がり今は1500ポイントが限界

今、私が
パソコンでやってる仕事は
実は規約が有って公開出来ないけど
大手企業がやっているネットのお仕事

そんなお仕事を紹介して頂けた
ネットの人に感謝・・・
今は仕事も少ないし
時間がかかるので
時給に換算すると300円ぐらいと安いけど
いずれ慣れてくると早くなるし
時給1000円以上も夢じゃない訳で、
パートの時給より高い。

要するに、
チャットでもゲームでも何でもいいので
ネットでの知り合いを増やしておくと
素敵な話が舞い込む事も・・・
あるかもね?と言う感じね  
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ