Sponsored Link





実家にいるわけですが、
田舎を楽しみ中・・・

毎度いつも思うことが有るけど、
我が家の両親は
昔から仲が良くてすばらしい
母が81歳で父が86歳の
老齢夫婦です。

娘という立場からからだけでなく
第3者的な赤の他人の立場的に見ても
やはり理想的な夫婦という感じかもしれない。

滅多なことでは喧嘩もしないし
いつもいつでも
何処に行くのも二人一緒だし、
好みも似通っていて・・・
したいことやりたいことも同じ感じで
似たもの夫婦というかなんというか・・・

でも性格的な部分は
多少違っていたりはするかな
母のほうは多少、気がきつめなのだけど
父はおっとりしていて、
すごく気を使うタイプの人で
多分・・・父のほうがすごく優しいので
こんな感じなのだろうなと思うけど

この夫婦はお互いを気遣っていて
お互いをすごく大事にして生きてる。

私は離れて暮らしていて
何もできないのだけど・・・
娘の私は、帰省するたびに、
その姿を見るといつも安心する。

本当は・・・結婚前からも
結婚してからも、ずっと
両親のような老後が理想だったんだけど

私はその願いを
絶対に叶えられなくなってしまったね。

そこがとても残念だわ。
関連記事