Sponsored Link





今日は旅の一日目、
新幹線側は混んでいたけど
普通のほうは
日曜なので割と空いていて良かった、

若いときは、何処でも何でも
新幹線を利用していたけど
お金が有ったわけではなく、
新幹線しか、乗った事がない感じで
いや・・・そうじゃないな、
新幹線が当たり前になっていて
親も新幹線の乗り方しか
教えてくれて無かったというか・・・  

そんな感じで
普通の在来線に乗るようになったのは
生活が苦しくなってからですね。

時間は数倍かかるけど
これはこれで楽しめるように成りましたね。

ということで
今現在は、なんと新快速という
かなり揺れる電車の中で、
ノートパソコンでブログを書いています
うーん 長いと・・・酔うかも

私は、出かけるのは、
あまり好きではない人だったlけど
昨年から、出る様になり
およそ一年ぐらいですね
50歳、過ぎてから、旅に出たくなるとか
何かの雑誌に有ったけど、

ほんと・・・その通りでした

楽しんで参ります。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ