Sponsored Link





今日は完全に曇りのようで
涼しい感じが良いけど、
暑いのも嫌いじゃなかった私は、
どんどん秋が深まって
寒く成っていくのが寂しいかな・・・

今日はいつもの公休日だけど
出かける用事はなくて
家で内職・・・予定ですね
今日は寝坊したので
出かけている時間はないけど
生活のためだから仕方が無さそう、

パートも有るけど、他の仕事もする、
そんなの誰でもやってそうな感じだけど、
今の時代は面白い時代で、
小・中・高校生でもネットでお金を稼いでる


https://www.google.co.jp
小 中 高校生 で アフィリエイト

年齢制限のないASPとか、
色々有るんですね・・・

アマゾンアソシエイトとか
楽天アフィリエイトは
年齢制限が無いらしく


無料ウェブサイトサービスには
年齢制限の無いところも多いから
無料で始められるサイトで稼げる訳ですね

そう言えば・・・
中学生でAmazonかなにかで
毎月5万円稼いでいるとか

そんなブログを以前見たことが有りますけど
冗談じゃ無さそうな内容だったし・・・
申告はどうしているのでしょうね。

でも検索してみると、
実のところ
結構、それなりの金額での
実例は有るようで・・・

私も頑張らないとなんて思うけど、
世の中ってそんなには甘くはないのが現実ね。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ