Sponsored Link





今日は無理やり出かけてよかった、
何か夜になったら、
とてもスッキリした気分に成れたかな・・・

そういえば
最近 良く、お金を掘る夢を見る
しかも大きなお金ではなく、硬貨ばかりで
1円玉 5円玉 10円玉 100円玉だけで
そこには500円玉は 無いの
相当 お金に困ってそうな感じ・・・?

https://www.google.co.jp
お金を掘る夢

お金を掘る夢は吉夢らしいんだけど
夢占いなんか
信じないからどうでも良いとして

お金を掘る夢を見る深層心理 
的なものは・・・

知りたいなと思ったりはするけど
そんなものは
自分に問えば解る気がした。


そうね 
私は絶えず毎日
お金のことを考えていますからね
本当に今は大変なときでね・・・

どんどん赤字が重なっているので
たぶん・・・かなり・・・
お金に執着してるんだと思う。

昔一戸建てに住んでいた頃は、
収入もそれなりに良かったし、
生活に困ったこととか無かったから、
そんな夢など
見た事などありませんでしたからね。

そう考えたら、今は
10円や30円の差で
買うか買うまいか悩むし、
本当・・・金銭に凄く細かくなった。

地面にお金が落ちていて、
その先にも どんどん落ちていて・・・
1枚1枚必死に拾って歩く夢も、見るよ。

お金って 大事だけど、
夢にまで出てきては欲しくはないんだけどさ。

面白いことに、
そんな夢を見て目覚めて、
起きてからも覚えてる日は、
ストレスから開放された様な感じで
すごく気分が良いのよね・・・

脳内のストレス発散的、
自己防御本能かな?

なんて思えたりもした。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ