Sponsored Link





今日は
朝のうち少し雨が降っていて
曇りのち雨かなと思ってたけど
予想とか予報に反して
曇りのち・・・夕方少し晴れ間で
びっくりしましたね・・・

最近,気圧のせいで耳がおかしくて、
体調が思わしくない感じの
疲労感たっぷりって風味でしたので、
今日はお休みなのだけど
引きこもって居たい気分バリバリでしたが、
注文していた品もあるし
取りに行かないと駄目なので、
重い腰を上げて何とか出かけてお茶タイム

用事が有るから仕方がなく
出かけただけだったけど、
出かけてみると少し気分もよくなって
あら不思議、
さっきまであっためまいも落ち着いた。

仕事に行く時がいつもそうですね、
この感じは、意識面の影響も
受けて居るのかもしれませんね・・・
もし出かけていなかったら、
家で引きこもるも、
めまい的なものは治らず、
だらだらと、つまらない一日を過ごしたかも。

今日のお出かけは、
隣に、迷惑な
やかましいおばちゃま連中も居ないし、
良い感じでゆっくりとブログ・・・

そういえば昨日書いた事。
50代 諦める人と 諦めない人は 半々

こうやってお茶を飲みつつ
世間を見まわしても、やはり半々だよね。
お買い物に来ていても、
同じぐらいの年代の人
ショッピングをする
50歳代と思われる人はかなり多いけど
まるでパジャマのような人も居るし
凄く素敵な人も居る、
お化粧をしてる人はやっぱ半分ぐらいかな。

別にお化粧なんか
しなくても良いのだろうけど、

見た目を普段の素のままから少し変えると、
何気に・・・気持ちも引き締まる、
仕事時と違う服を着ると、ちょっと気分も良い


60歳に成っても
70歳に成っても
80歳に成っても

私はいつも出かける時には
小奇麗にしておきたいな・・・

自分の心を素敵に保っていたいから。

かな・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ