Sponsored Link





今日は曇り予報だけで
傘マークなど無い予報だったのに
完全に裏切られ・・・
仕事に行く辺りぐらいから、
さっき帰宅するまで雨だった
流石・・・秋の空と言った所かな。

そう言えば
私の勤め先は一応大企業でして
106万円を堺にしての
社会保険加入強要ってのが
すでに9月11日~から始まり、

割りと多くの人達が、
年収106万円以下の
週20時間以内の
月88000円に抑えはじめまして
人が足らなくなってきました。

3月~4月は
バイトの求人も活発ですけど
今頃の時期ってのは、
穴を埋める新しい人が
なかなか来ない時期ですので
ほんと大変です・・・

と 書く私も、
106万円以下にしたので、
出勤日が減ったわけですから
他の人に迷惑をかけるけどさ、
穴埋めする人材が居ないので、
どの曜日もどの時間も人足らず・・・

人が居ないので、
お客さまをさばけない
いつもよりまして人が並ぶ

このままがずっと続くと、
どうなるんだろう・・・

待つのが嫌いな人が多いし
お客さまのクレームとか出てきそう

それも困るな 嫌だな。・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ