Sponsored Link





今日は台風の後だけど
かなり曇り・・・
台風一過なんてのは
秋雨前線に押し負けてしまった。

2日ほどお洗濯ができなかったので、
お風呂場で頑張ってお洗濯をしてたら
かなり時間がかかってしまいましたね
でもいい運動にはなったかな、

良く、洗濯機がないというと、
「マンションに洗濯機置き場がないの?」
と聞かれるけど・・・あります。

あと、
「洗濯機を買う余裕がないの?」
と聞かれたりもしますが、
そこも、今の所は
別に問題はない気がします、
買おうと思えば買えます・・・
でも買わないだけです。

これが学生だと、
絶対にそんな風に哀れんだりされない、
良い歳した、私だからこそ・・・
いかにも貧乏そうに見えてしまう


洗濯機とかテレビとマイカーとか、
どこの家にでもありそうな品、
使えば楽しい時間を持てるだろうし、
時間の節約になったり・・・まあ・・・
悪いことなんかあまりないと思うけど、

ま・・・私は元々、テレビを見ないけど
ひとり暮らしに成ったら、
寂しくて買ったりするのかなと、
思ったりもしたけど・・・
たしかに寂しいけど
他の事で楽しめば良いから要らない


楽をしたいから、
たまに洗濯機が欲しくなるけど、
やっぱ買わない
ひとり分を毎日洗濯機とか
もったいない気がするから
お洗濯物を貯めるように成りそうで嫌

そんな感じね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ