Sponsored Link





台風は鹿児島県に上陸したあと、
上の方に登ってきてるみたいで、

今の時間帯は・・・
雲の塊がこのあたりにあるらしく
今はこのあたりも激しい雨で
さっき大きな雷がなってた・・・

衛生画像を見ると
もう台風の目は崩れてしまってますね。

今日は寝起が悪すぎて、
目覚ましの後40分も寝坊した・・・
最近はよくあることだけど
7時間睡眠では、お疲れが
回復しなく成って来てるのかも。

睡眠90分サイクルが良いと聞いたけど、
個人差も有るだろうし
あまり気にして居なかったな・・・
でもどうやら
7時間だとスッキリ起きれない
7時間半ぐらいだと
私はスッキリ起きられるようで

睡眠90分サイクル
7時間30分は450分
90分サイクルが5回か 
睡眠をデフォルトで・・・
少し増やしたほうが良さそうかな。

くだらないことのようで、
私にとっては凄く大事なんだよね


分刻みで多彩に生きていかないと
生活が出来ない私なので・・・

体調に左右されて
無駄な時間を過ごしてる
余裕が無いのよ

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ