Sponsored Link





台風が近いようだけど、
帰宅時には小雨程度で済んだ
でも明日は行きも帰りも
台風接近でやばい地域のようなので、
往復バスだね・・・

今年って台風が多いのかしら
なんか職場の誰かが
今年は台風が多くなるらしいよと
言っていたので
「2016年台風が多い」と言う項目で
ネットで探してみたら有ったけど、

テレビで言ってたとか言う感じの
実に・・・あてにならない話だった。

何でもかんでも
テレビの情報を信じて
テレビで見たり知った話を、
色々説明してくれる人がいるので、
まあ、面白い話が多いので聞くけど、
必ず家に帰ってから、
ネット検索をしたり、
根拠となるものとかを調べたりして
間違いがないかもと思うものしか
取り入れたりはしないね・・・

たまに
スポンサー協力だったりするような
そんな、少し疑問の沸くような・・・
眉唾的な物も有ったりするからね。

とにかくなんでもかんでも
テレビで見たものを信じるのは
危険かもね・・・

私の家には、
テレビがありませんので、
いろいろな情報は入ってきません、
でも・・・
どうでも良い情報も入ってこないから、
そっちの方が良いかもです。

知りたくもない情報を知っても、
ろくなことにはならない

非常に不愉快な事件とかの場合
そのせいで眠れなくなることは有っても、
本当に良い事は何もないです

今はネットがあれば
大丈夫な気がしています。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ