Sponsored Link





今日は夕方少しだけ出かけただけで、
後は色々なところの掃除とかお洗濯とか、
あとはお家でお仕事感じで過ごした。

内職をしないと生活が出来ないけど
内職があるだけ・・・
まだ・・・ましかなと思えています
これがないと生活は成り立ちません

内職とはいっても、
バラの花を作るわけじゃないですけどね
今は内職というより
在宅ワークと言うんですかね、

私の在宅の仕事は技術職ですが、
裏方のような感じでしょうか・・・

そう言えば・・・2年ぐらい前
知り合いに在宅でシールを貼る仕事とかを
やってる人が居ましたが・・・
頑張っても1日に1000枚ぐらいだそうで、
たしか~記憶では、1日1000円ぐらい?

でも毎日やれば、3万円になりますか
歩き回るお子さんがいるご家庭では
無理だそうですが・・・
あと何だったかな、失敗した場合、
1枚に付き5円とか引かれるとか何とか・・・

でも、その人の話では、
その系の内職には詐欺系が多いらしいので、
申込金とか返済確約付きとかの保証金を
要求されたりしたら100%危ないでしょうね。

まあ家で仕事するのは自由でいいのですよ。
ちょっと途中でお茶もできるし、
気晴らしに散歩もできるし、
動画を楽しみながらもできるし、
電話をしたりしつつも全く問題なくできるし、

在宅仕事は気楽だけど
時給200円~400円ですけどね・・・
仕方がないかな。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ