Sponsored Link





昨日までは、
傘マークが一日中付いていた
天気予報だけど・・・
今朝見てみると一気に傘マークは減った
この時期のお天気が変わるのは
一般常識に近いかんじはあるかな、

http://search.yahoo.co.jp
女心と秋の空
秋は天候が変わりやすい事に引っ掛けて
主に、愛情が変わりやすい事を言う
言葉ですね・・・

今日はバスじゃなくても大丈夫そうで、
380円が浮くと思うとかなり嬉しいけど、

寝る前の予報が雨と成っていたし、
めざまして起きた時雨音が聞こえていたし、
バスなら少しゆっくりできるし
『あと・・・ちょっと』 などと
寝坊を決め込んでしまったら
雨はすでに上がっていたりで・・・

さてと・・・
昨日通帳に記帳してきて少し涙目です

内職の振り込みは毎月の入金日が
決まっているわけではないので、
納品した先の全ての完成の時点で、
作家への支払いがまとめて行われる仕組みで、
8月分の内職金がまだ振り込まれていない
これは厳しいですね。

8月の内職代が早く入ってくれないと
何かと生活が厳しいのだよね

でも、そんな私の都合など、
得意先はどうでも良いだろう

でも・・・
私の生きる気力には大幅に影響するし、
色々と影響する。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ